> music > groundrhythm@Air

groundrhythm@Air

  • Posted by: yuta
  • 2005年8月 7日 00:39
  • music

dancer.jpg

Kaoru Inoue "The Dancer" release party
8/6(sat) groundrhythm@Air

久々に音楽の力で解放されました、
井上薫、約3年ぶりのアルバム"The Dancer"のリリースパーティーに参戦。あまりにあらゆるところが解放され過ぎて、危うく涙まで流すところでした。文句なく今年のベストプレイ。

そして先日発売されたアルバム"The Dancer"も最高に美くグレイト、「この一瞬がずっと続いて欲しい…」、とフロアで感じる高揚感にも似た感情を引き出されました。間違いなく傑作、これだけは感じてもらうしかありません、ぜひぜひ聴いてみて下さい。

BUY NOW→

SEEDS AND GROUND

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

スモ 2005年8月 9日 16:52

>文句なく今年のベストプレイ。
でしたな。鳥肌立ちまくり。

実はまだアルバム買ってないんで
今日こそ買わなきゃ!!
BUY NOW→以外のところで(笑)。

yuta 2005年8月 9日 17:31

まじでサイコウでしたな。
最近ちょっと停滞気味だったところに
ガツンと一発強烈なカウンター喰らいました。
色々な事を再認識。

>実はまだアルバム買ってないんで
>今日こそ買わなきゃ!!
>BUY NOW→以外のところで(笑)。

じゃあ、Airで直接買っとかなきゃ!!(笑)

> music > groundrhythm@Air

Links
Search
Feeds

Return to page top