> diary > 吹き矢

吹き矢

  • Posted by: yuta
  • 2005年7月12日 22:11
  • diary

久々の吹き矢ネタです。
また両親とも昇段して3段になったそうです…、電話で報告がありました、しかも弟経由で、このBlogで吹き矢ネタを書いていたのを知ったらしく、「これで、またみんなの人気者よ!」ってウキウキしながら言ってました……、ヾ(・ω・o) ォィォィ

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2005年7月12日 23:51

昇格おめでとうございますっ!

ウキウキお母さま、かわいい〜☆
やっぱりキタちゃんも習った方がいいんじゃな〜い?
「ウキウキ吹き矢ファミリー」っていうホームドラマ作ろうよ。
もちろんシットコムね。客席の笑い声が入るやつ。

寂聴 2005年7月13日 00:00

昨日の日記がフリになってるんだ?
憎いなぁキタちゃん。

吹き矢が飛び交うホームドラマ見たい!

MIKI 2005年7月13日 00:17

吹き矢??はぁ〜??
と、前の日記をたどって、爆笑してしまった。
北ちゃんのご両親かわいい〜!!!
しかも段とかあるのにびっくり。
吹き矢ファミリーかわいいね〜。
ドラマもいいけど、絵本でもよさそう。

yuta 2005年7月13日 22:50

rierie → シチュエーション・コメディかい。
しかも、「ウキウキ吹き矢ファミリー」って……。
そうとうこっぱずかしいね、(笑)

寂聴 → いや、まじでフッてないし…、
仕込みなし、たまたまだよ、
てかやっぱり俺の中にも同じ血が?…。(笑)

MIKI → ほんと、「吹き矢?、はぁ〜?」だよねー、
俺も最初知った時は同じ反応でした。(笑)
しかも絵本!?って……。ォィォィ

inagaki 2005年7月13日 23:02

初カキコ。
ご無沙汰です。

吹き矢ネタ、世の中には面白い物が転がっているんですね。
ご両親、微笑ましいです。ステキです。
そのうちyutaさんデザインの吹き矢作ってとか言われたりして。
ひょっとして、もう言われてる?(笑)

yuta 2005年7月14日 00:05

あ、ご無沙汰ですー。
すません、メール返すの忘れてた。(笑)
いやまだそっちの方はノータッチです、
一回見学に行ってみようかなぁ、でもちょっと怖い気も…。

> diary > 吹き矢

Links
Search
Feeds

Return to page top