> book > The Stanley Kubrick Archives

The Stanley Kubrick Archives

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月 9日 21:00
  • book

ska.jpg

The Stanley Kubrick Archives、買っちゃったですよ...。
いや激重で総544Pの本ですが、たまんないですね、こりゃ。
スタンリー・キューブリックの世界観ぎっちりです。

オリジナルフィルムからの印刷らしく眺めてるだけでうっとり...、しかも!! 初版には、実際キューブリック本人が所有していたらしい、2001: A Space Odysseyの70mm フイルムストリップが↓! 自分のはモノリスが写ってました。他のも見てから買えばよかった...、結構なカバーに入ってて、空けて中確認するの大変だしなー、そして小心者だしあと2冊くらいしか在庫なかったしね。フィルム脇の傷の入り方から見ると、実際廻してたのっぽいです。うーん、時間かけてゆっくり見ようっと。

ska1.jpg

ska2.jpg

Comments:5

Neneh 2005年6月10日 11:18

今度行ったら見せてください!ルー社長殿...

yuta 2005年6月10日 15:07

Nenehもキューブリック好き?
帰って来たら寄ってみて見てー。

rierie 2005年6月10日 18:01

すごいボリュームだね〜
いつかこーゆー本をディレクションしてみたいわ〜

chucky 2005年6月10日 19:44

う?、ぅ?
見たい。
けど
怖い。
でも
機会があれば
見せてください。
ペコリ。

yuta 2005年6月10日 22:08

rierie → だねー、日本人でやるとしたら誰ー??
丹下健三先生とかかなー。
でも誰にしてもまず下準備が膨大…、
殆どライフワークになるね。

chucky → まだ全然見れてませんが、やばいですよ。w
ここら辺来る事あれば、寄って見てみて下さいー。

> book > The Stanley Kubrick Archives

Links
Search
Feeds

Return to page top