> website > Spell with flickr

Spell with flickr

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月20日 19:44
  • website

spell.jpg

Spell with flickr

スペルを入力すると、写真で変換してくれます、ゴイスー。
例えばruelogとか。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chucky 2005年6月20日 22:21

sex pistols って思わず打っちゃいました。

yuta 2005年6月21日 00:03

あはは、確かにパンクですねー。

YUTAKA 2005年6月21日 01:31

毎回違うんだね。
スゴイよ。
ご無沙汰だけど元気?

shun 2005年6月21日 09:08

これはたのしぃー。
わたしもやってみました。是非見にきて下さい〜。
乙女チックな仕上がりに大満足(ムフフ〜。

日本語版もできたらたのしいですよね。
けど、猫って漢字一文字だ・・・ルーでもルだけだ・・・社長だったら・・・

kaz 2005年6月21日 11:09

か、感動しました・・・
というかお久しぶりです(w
ここは私の情報基地なので
いつもお邪魔してますよー

yuta 2005年6月21日 13:17

YUTAKA → 文字をクリックしても変わるよ。
そんなご無沙汰って程でもないんじゃ?
大戸屋逝っときます?(笑)

shun → みました、結構楽しめますよねー。
漢字はAsia圏でflicker流行らせないと。
でもおもしろそう。

kaz → ありがとうございます、お久しぶりですー。
Blog残念ですが、閉鎖しちゃったんですね。

> website > Spell with flickr

Links
Search
Feeds

Return to page top