> memo > 都電貸切

都電貸切

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月30日 21:00
  • memo

都電の貸切り(荒川線)

へー、こんなことできるんだ?
しかも安っ!!
こりゃ機材とか持ち込んでイベントやりたいなー。
しかも舞踏会にも使われてるらしい!! (笑)

Comments:11

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ねこ元気U 2005年6月30日 21:14

おーっ!おもしろそう☆

電源の確保がむずかしそうですね!

rierie 2005年6月30日 21:58

う〜ん、キタちゃんのことだから乗り物酔いしたりして(笑)。

yuta 2005年6月30日 23:24

ねこ元気U → そっか、電車って電源無いのかな?
多分あるでしょー。(笑)

rierie → あ、忘れてた…。
でもさすがに電車くらいだったら大丈夫でしょ、
最近乗ってないから自身ないけど…。

mograph 2005年7月 1日 01:32

そうそう、貸し切りできるんですよね。昔、都電荒川線と江ノ島電鉄のCD-ROM作ったことがあるので結構乗りましたわ〜。そんとき、撮影で貸しきりでしたけど、不思議なモノでしたよ。

mhattori 2005年7月 1日 11:55

梅ちゃん写真撮ってたよね。

yuta 2005年7月 1日 14:18

mograph → へー、意外とみんな知ってるんですね。
江の電も貸切りできるのかな?

mhattori → それってどこかで見れたりしますか?
そういえば荒川線って一回も乗った事ないかも。

寂聴 2005年7月 1日 15:09

梅ちゃんのってBRUTUSじゃなかったっけ?

この夏は屋形船も良くな?い?
http://www.harumiya.co.jp/

前にロケで使ったけど屋上デッキにも出れて
気持ち良かったよ。音も出せたし!

rierie 2005年7月 1日 15:28

同じことを考えて、今、屋形船チェックしてた(笑)
20名から貸し切り2時間半、お一人様10500円が相場みたいね。
お料理が見た目結構豪華。

yuta 2005年7月 1日 15:55

寂聴 → あ、BRUTUS No.539,夢の値段やつだ、出てきた…。
藤原さんと田中さんがDJしてるね、これ写真、梅ちゃんだったんだ。全然ちゃんと読んでないじゃん、おれ。(笑)屋形船、屋上デッキってのはいいねー。

rierie → 屋形船は乗った事あるよ。
でも料理は俺が乗ったやつは食えたもんじゃなかった…。
なんか殆ど残ってた気がする。
店によるらしいけどね。
夏になんか企画したいねー、ってもう7月じゃん!

寂聴 2005年7月 1日 19:09

晴海屋は良かったよ。
綺麗だし食べ物も美味しかった。
そうデッキ!気持ち良かったよー!
TVとかの撮影でもよく使ってるみたい。
真夏になる前にやりたいね!
船上仮面舞踏会!?

yuta 2005年7月 1日 21:48

昔乗った屋形は夜だったってこともあって、
思ってた程、景色がよく見えなかった…。
だからやっぱデッキ付きだね!
船上仮面舞踏会、やばすぎ。(笑)

> memo > 都電貸切

Links
Search
Feeds

Return to page top