> cat | music > Musical Baton

Musical Baton

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月22日 20:19
  • cat | music

dj_rue.jpg

何人かから廻ってきてたMusical Batonってやつです。
なんか流行ってますね、ネタがなかったんでやってみます。

▼ Musical Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関するゲームの1種。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、 コピペして自分の日記だとかブログだとかに載せるだけだそうです。日記やブログ上でいくつかの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルールだそうです。


▼ Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

※iTune 23.65GB 2599曲、Time 16日 16:51:48 + 外付けHD 14.33GB
もう収拾ついてません…。PowerBookにも入ってるかも。


▼ Song playing right now:
(今聴いている曲)

既出のmix of the weekからダウンロードしてきた、
No.227 Looking My Love posted 2003/11/3 - length 74 minutes
最近はダウンロードしてきたりした1時間を超えるMIX物とか聴いてる事が多いです。


▼ The last CD I bought:
(最後に買ったCD)

CDは覚えてないんで、アナログです。
6/16
[152938] KENNY DOPE "THE PUSHIN' DOPE EP"
[153976] SERVICE "THE PATIO OF DELIGHT EP *"
[160702] ARIL BRIKHA "ART OF VENGEANCE EP*"
[161774] WENDY MOTEN "STEP BY STEP"
[169874] JEROME SYDENHAM & MIKAEL NORDGREN "STOCKHOLM GO BANG!*"
[169974] EMPEROR MACHINE "VERTICAL TONES & HORIZONTAL NOISE PT.1*"
[170043] MARIAH CAREY "ALWAYS BE MY BABY -HOUSE REMIX-*"
[170140] MATHEW JONSON "GEMINI EP*"
[170196] FAZED IDJUTS "DUST OF LIFE [JOE CLAUSSELL RMX]*"
[170200] JOJO "BABY IT'S YOU -HIP HOP REMIX-"

QUEEN'S SOUND でオンライン購入。


▼ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

いやこれは無理でしょ。
ということでかわりにiTunesのトップ25を。
相当偏ってますねー、上位は全部インターネットラジオ、
あとは昔から入っている曲って感じですね。
一年前とあんま変わってないかも。


▼ Five people to whom I'm passing the baton:
(バトンを渡す 5 名)

希望者だれかいます?(笑)

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

dsk 2005年6月23日 01:00

北ちゃん文章借ります!
けけさんからバトン廻ってきちゃった。
AHB入れないとマズイかなぁ(笑)

dsk 2005年6月23日 01:06

追伸:
iTunes偏っててオモロイね!
zero7が上位キープってのに深く賛同。
わかるよ。曲もDestinyだしなぁ。深い!

rierie 2005年6月23日 02:24

こういうチェーンメール系のものって嫌〜い♪
私には回さないでね〜(笑)

yuta 2005年6月23日 14:51

dsk → 了解ー、ってかこれも元々2930gさんとこからのコピーです。iTuneは使い方が偏ってるからなー。トップ25に入ってる曲は、確かに大好きな曲達だけど、最近聴いてるのは全然違うかも。(笑) zero7の1stは確かにフェイバリット、でもアナログで持っちゃってるからPCには入れてないしね。

rierie → 了解。

Angel 2005年6月28日 10:57

yutaに回そうと思ってたら、
もう回ってた(笑)。
っていうか、私が回した人は、
5人中3人は、もう誰にも渡してないので、
あまり意味なかったかも…。
ま、流行りもんだしね(笑)。

yuta 2005年6月28日 15:15

あはは、結構色んなとこから廻ってきたよ。
まだ最初の頃は良かったけど、
あれだけ廻っちゃうとねー。
あと実は廻せる友達がいなかったりして…。(泣)

> cat | music > Musical Baton

Links
Search
Feeds

Return to page top