> music > mix of the week

mix of the week

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月 1日 00:49
  • music

motw.jpg

mix of the week

ヘルシンキのPirkka Hartikainenによって運営されているMIXサイト。本職はsoftware engineerらしいです。
まだ5本程落としただけですが、どれも素晴らしいMIX、
しかもPlay List付き、お薦めです。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ジャスミン・ハジメ 2005年6月 1日 13:06

おひさしぶりです!
さっそく落としてみましたが、
かなり使えますね★
playlistがかなりウレシイですね〜。

kanata 2005年6月 1日 13:08

こんにちは。以前から気になって聞いてました。いいですよね!このサイト。
またなんか見つけたらご連絡しますネ。

yuta 2005年6月 1日 15:22

ジャスミン・ハジメ → おひさしぶりですー。
ここまで丁寧にPlayListまで作って、
きちんとやってるサイトも珍しいかも、
今の気分にぴったりでかなりツボです。

kanata → ご存知でしたかー。
いい情報あったらよろしくお願いします!

> music > mix of the week

Links
Search
Feeds

Return to page top