> website > Insect Gallery

Insect Gallery

  • Posted by: yuta
  • 2005年6月27日 16:43
  • website

insect.jpg

小檜山賢二の微細構造の庭園

慶応義塾大学大学院の教授をされている、小檜山賢二さんのサイト。興味深いネタが満載。

Insect Gallery
Multifocus Labyrinth
Tiling Labyrinth

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

yoichiro 2005年6月27日 17:19

これいいね。
少年心を燃やすぜ!
虫捕まえに行きた〜い。
rierieの実家行けばいっぱいいそうだな (^^)

yuta 2005年6月27日 18:54

でしょー。朝早起きしてカブトムシとか
クワガタとか捕りに行きてー。
虫捕りキャンプとか企画するかな。(笑)

rierie 2005年6月27日 21:30

蝉がうるさいくらいに鳴いてるよ〜。
アゲハ蝶とかオニヤンマとか普通に飛んでるし。
でも、さすがにクワガタとカブト虫は
うちの田舎でもさらに山の方にいかないといないよ〜。

YUTAKA 2005年6月27日 22:26

コレ興味深い・・・あとでゆっくり読んでみよっと。
今日自転車走行中にクロアゲハが顔面に体当たりしてきた。
毎年思ってるんだけど初台、クロアゲハが多いよ。

yuta 2005年6月27日 23:53

rierie → 自然がいっぱいでいいねー。
そんなところでも、クワガタ、カブトムシは減ってんのかな?

YUTAKA → へー、クロアゲハなんて都内じゃ全然見ないけどねー。
初台以外にクロアゲハスポット??

> website > Insect Gallery

Links
Search
Feeds

Return to page top