> art > Hotel Fox

Hotel Fox

  • Posted by: yuta
  • 2005年5月25日 23:59
  • art

hotelfox.jpg

Hotel Fox

21のアーティストが参加し、内装を手掛けた、
コペンハーゲンのHotel Fox。
楽しそうな部屋がいっぱい。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

timai 2005年5月26日 11:48

とてもユニークなホテルですね。上の写真のシートも
形・色ともども素敵☆

お部屋のほうも拝見してみたら
「LARGE」→「room #307」、「room #415」あたりが
結構好みでしたが、時間とお金があったら、
どのお部屋も一度泊まってみたくなるような
楽しさがあるかも〜です♪

チェーン展開して、日本にも出来ないかしら?と思いました。

yuta 2005年5月26日 15:20

おもしろそうですよね、
確かに日本にもできて欲しい。

自分はやっぱり、Room #206の Ecstasyで。(笑)

あとClubとかStudioとかもあるみたいですよー。

glitter 2005年5月26日 16:41

うわーとっても可愛い!
サービスや機能も重要だけど、
こういう目や耳で感じる楽しさも重要ですよね
ああウットリ。

TWILIGHT 2005年5月26日 17:20

楽しげなホテルですね!
早速、某誌編集長にメールしちゃいました。

yuta 2005年5月26日 17:36

glitter → かわいーですよね。
ある意味友達の部屋に泊まりにいく、
みたいな感覚で楽しそうです。

TWILIGHT → じゃあ某雑誌で
詳しい特集お願いします!
TWILIGHTさんも取材で同行して。(笑)

daisuke 2005年5月27日 02:31

何やらアラブ人がこんなホテル使って
世界的にモテモテらしいよ。

七つ星だって(笑)
http://www.burj-al-arab.com/

まさにオートクチュール・イスラム!
ドバイ行っとく?税金なしだよ!

TWILIGHT 2005年5月27日 03:43

今、作業中の某誌7月号で既に記事になってました。:-)

yuta 2005年5月27日 13:06

daisuke → 友達が愛知万博関連の仕事でドバイ行ったらしいけど、
ものすごいって!! しかもヘリでお出迎えだったらしい…。
行ってみたいねー、ドバイ、誰か招待してくんないかなー。(笑)

TWILIGHT → さすが某誌、先取りですね。
きっとまさに作業中ですね、
来月10日発売のやつですか?チェックします〜。

> art > Hotel Fox

Links
Search
Feeds

Return to page top