> website > David Lynch Weather Report

David Lynch Weather Report

  • Posted by: yuta
  • 2005年5月19日 22:20
  • website

David Lynch Weather Report

David Lynchが天気リポートしてるよ……。
この“?”のカップとか机の上に散乱してる物は何だ!?
やっぱただもんじゃないですね。(笑)

あと次回作も進行してるようです。楽しみ。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

わっと 2005年5月21日 01:02

これなんなんでしょうね。。。

前のタイヤの時にも書き込もうと思ってて
フリーズして挫折しました(笑)

yuta 2005年5月21日 15:07

これ、気になりますよねー。(笑)
あはは、PC大丈夫でした?

timai 2005年5月23日 01:16

こんなとんがった人の天気予報があってもいいかも.....
というか、音声切って見てたんですが、
とても天気予報らしくなさが「100%」でイイですね。

yuta 2005年5月23日 14:19

やばい!!今日見たら只のイラストになってる〜!!!
普通に考えたら全く動画の意味なしなんだけど
リンチがやると何故こんなにドキドキさせるんだー!(笑)
リンチ凄すぎ。

> website > David Lynch Weather Report

Links
Search
Feeds

Return to page top