> computer > PSP

PSP

  • Posted by: yuta
  • 2005年4月 5日 23:47
  • computer

psp3.jpg

UMD Videoの仕事が来たのを口実に結局PSP買っちゃいました…、でもまだSOFTもないし、中に入ってるのは“るー”の写真だけです…。誰かWipeout pureとかで対戦しませんか? w

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

dsk 2005年4月 6日 04:18

先週取材した某プロゴルファーは
今「みんゴル」にはまってるそーな。
マスターズ前のイメトレなのかなぁ?
口実って、なんかカワイイね。

yuta 2005年4月 6日 14:54

‘みんゴル’人にすごい勧められてたんだけど
プロゴルファーでもはまっちゃうんだ?
やってみようかなぁー。
なんかこういう買い物って、
自分に理由付けが必要だったりして。(笑)

rierie 2005年4月 6日 20:47

PSPもいいけど、早くウーレイ買って〜きたちゃ〜ん?

yuta 2005年4月 6日 23:27

桁が違うって…。
しかもまず部屋の整理からだよ。

> computer > PSP

Links
Search
Feeds

Return to page top