> Slideshow | photo > Midnight

Midnight

slideshow.jpg

midnight.jpg

Midnight

Photography by Yutaka Kitamura.
All Rights Reserved.

Comments:17

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

dsk 2005年4月15日 19:17

midnight三脚ライダー!美しい!
BGMはどんな感じなの?

yuta 2005年4月15日 19:47

ありがとー。
せつな系の場合はTelepopmusikのbreatheとか
軽快にいきたい場合はChiristian FalkのMake It Right
あたりかな。(笑)

mhattori 2005年4月15日 20:44

make it rightな感じだね!

rierie 2005年4月15日 21:03

いや〜、夜中でも綺麗に撮れるもんだね〜。
カメラマンの方にも、夜めな写真好きな人って結構いるよね。
夜の写真シリーズをずっと撮ってる人とかいるよ。

通して見て思ったけど、高速道路の写真、もう2枚くらい減らしてもいいね。
編集して(笑)。

yuta 2005年4月15日 21:07

mhattori → やっぱ、“フットワーク軽く街を流してる感じ“で。(笑)

rierie → あ、実は抜こうと思ってたのが何枚かあるよ。

miumiu 2005年4月15日 22:15

すごいステキー☆
いつも通ってるとこや、たまに行くとこ・・・なのに。
えぇー!!写真がいいから抜かずに何枚でも見たい。

yuta 2005年4月15日 23:02

ありがとー。いずれにしろ帰り道に撮影してるんで
もう少し続けてみます。
まだ撮りたい所や、やってみたい事も出てきたし…。
このシリーズまだ枚数的には150枚弱しか撮ってないんで、
編集するには数が少なかったかな。(笑)

yacco 2005年4月16日 14:08

いい写真だね。
私もこういうの大好き。
夜中は、自転車こいでるとウキウキしたり
切なくなったりすろよね?

yuta 2005年4月16日 17:14

ありがと。みんなたぶん夜型人間なんだね。
そしてそれぞれいろんな物語があっちゃったりして。(笑)

shiho 2005年4月16日 22:37

すごい綺麗、出来たての街みたい!感動しました。
もっとみたいわ〜

yuta 2005年4月16日 23:16

ありがとうございますー。
渋谷は今どこもかしこも工事中で、
一生懸命街を造ってる感じです。
ある意味出来たてかも。(笑)
もっといろんなとこ撮ってきますねー。

chucky 2005年4月17日 01:19

素敵!

綺麗!

惚れた。

yuta 2005年4月18日 13:28

サンキュー!
&
てれっ、(*゚ー゚*)ポッ。

shun 2005年4月18日 14:58

ほんとステキ〜。
こうして見ると渋谷も美しい!
夜の都会って不思議と落ち着くんですよね。

yuta 2005年4月18日 16:13

ありがとうございますー。
ほんと、普段は歩きたくないくらい
人多いんですけどね。w
人気がなくなった深夜とか明け方の
渋谷はナカナカいいんですよ、
だから夜型になっちゃうのかな…。

スモ 2005年4月21日 01:21

いやーもう最高!
光もモチロン綺麗なんですけど、
風に揺れた木の葉っぱにグッときました。

yuta 2005年4月21日 01:35

さんきゅーです!
あのカット自分でも結構気に入ってます。
なんかザワザワするよね。w

> Slideshow | photo > Midnight

Links
Search
Feeds

Return to page top