> photo > Fisheye Lomo

Fisheye Lomo

  • Posted by: yuta
  • 2005年4月28日 14:38
  • photo

lomo.jpg

The Lomographic Fisheye Camera

フィッシュアイのLOMO、ちょっとおもしろそう。
ABCに売ってるらしいんで、いってみようかな。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

禅麿 2005年5月 4日 15:06

おもしろそうだよね。
魚眼なのに、お手ごろだし。

あたしも欲しいにゃ

yuta 2005年5月 6日 15:08

見てみたけど結局買ってません。
最近はデジカメに馴れちゃってて…。
でもおもしろそうだよ、買ってみて?w

yutaka 2005年5月 9日 14:48

気になる!
デジカメのレンズに装着できる魚眼ってつくれないの?
むり?

yuta 2005年5月 9日 15:08

こういうコンバージョンレンズはどう?
TVsに付くのかな?

YUTAKA 2005年5月 9日 23:01

さすが雑学博士!?つくなら買う!

yuta 2005年5月 9日 23:47

試してみて下さいー。
付くんなら買おうかな。(笑)

> photo > Fisheye Lomo

Links
Search
Feeds

Return to page top