> diary > Untitled

Untitled

  • Posted by: yuta
  • 2005年3月12日 17:36
  • diary

yoyogi.jpg

yoyogi2.jpg

yoyogi3.jpg

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

daisuke 2005年3月13日 01:00

これって今日撮ったの?
なんか雲が怖くなかった?

yuta 2005年3月13日 01:11

これは12日の朝6時頃かな。
朝は気持ちよかったよ、気分は最悪だったけど。w
夕方はなんか雲すごかったね。

glitter 2005年3月13日 12:38

何の建物なのだろう。
影絵みたいできれいですねぇーーーー

yuta 2005年3月13日 15:33

丹下健三先生の代々木体育館です。最近しょっちゅう改修とかしてますが名作ですね、やっぱ。
週末の昼間はフリマやってたり、バンドとかパフォーマンスとかお笑い芸人とか、最近はホコ天状態ですが、この時間は誰もいなくて気持ちよいです。

yuta 2005年3月24日 13:58

丹下健三先生が22日亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

> diary > Untitled

Links
Search
Feeds

Return to page top