> diary > Snow

Snow

  • Posted by: yuta
  • 2005年3月 4日 02:13
  • diary

あー、とうとう雪になってきた。
積もるとの予想ですがどうなんでしょう?
ってかそろそろ帰ろ。

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

やすお 2005年3月 4日 10:48

昨日は撮影で雨の中帰宅。
けさおきてびつくり。すごいゆきんこ。
カーテン全開で楽しんでます。3月の天気はあったかくなったり、いきなりゆきが降ったりでよくわからないわ。 寒いねー。

yuta 2005年3月 4日 16:56

なんか昨日の時点では週末まで雪って予報になってたけど、
なんかいきなり晴れてるし。
それにしても寒い、はやく暖かくならないかなー。

Neneh 2005年3月 4日 18:52

上海は晴れです〜♪寒いけどね...

kyoko 2005年3月 4日 19:58

つらい、つらいよねー、寒いの。
今日も昨日も1歩も家から出てない‥‥。

yuta 2005年3月 4日 20:27

Neneh → こっちも寒いよー。
暖かくなる頃上海行きたいんでよろぴく。

kyoko → えー、Blogみるとなんだかんだ出掛けてない?(笑)
こんな大人になるとは…ってとこは激しく同感。

miumiu 2005年3月 4日 20:45

明日はyutaさま苦手のディズニーシーに行くはずだったけど雪でやめました。週末は映画を観に行く予定に変更。雪の日の るー社長のご機嫌は?

yuta 2005年3月 4日 21:09

え、やめちゃったの? 
なんか晴れるみたいだけど、やめちゃえーあんな所。(笑)
映画レビュー聞かせてなー。
るー社長は相変わらずです、
今は暖房下の定位置でおくつろぎ中。(=^. .^=)

> diary > Snow

Links
Search
Feeds

Return to page top