> diary | photo > Rainbow?

Rainbow?

  • Posted by: yuta
  • 2005年3月15日 17:26
  • diary | photo

sky0315.jpg

正確には虹ではないのかな?
「光環」や「かさ」というそうです。
なんかでも虹って幸せな感じがしていいですよね。

こっちは昨日の夕暮れ。

sky0314.jpg

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

glitter 2005年3月15日 21:51

たまに出ますよね、太陽の周りのかさ!
それでも見れただけでhappyな気分になります♪

yuta 2005年3月15日 22:46

たまたま見上げた空に発見しました。
最近やってなかったけど、また空を撮影しようかなーと。
おまけに昨日の夕暮れ写真も追加。

glitter 2005年3月16日 01:44

おおお!追加が。キレイですねぇ〜!
こっちも昨日はそんな感じの、吹き上げたような空でした。

たまたま見上げた空に虹!
そりゃ、かなりウレシイ出来事です。イイナァ〜。

yuta 2005年3月16日 01:51

glitterさんも空とか景色とか撮りためてますよねー。
空ってほんと飽きないですもんね。

MIHO 2005年3月16日 20:15

すごーい!きれー!!
私は一昨年の誕生日、自宅近くでものすごく大きくて
くっきりはっきりした二重の虹を見て神の祝福に違いないと思いました。(笑)
すかさずケータイで激写したけど、ケータイだとよくわかんないのが残念。
この写真はきれいねー。

yuta 2005年3月16日 21:02

携帯だとつらいいよね、
誕生日に見れるってすごいねー。
これは丁度一眼デジカメ持ってて激写。
そういえばメキシコの写真
最後の方にも二重の虹の写真あります。

> diary | photo > Rainbow?

Links
Search
Feeds

Return to page top