> computer | music > iPod shuffle

iPod shuffle

shuffle.jpg

ビッグの溜まったポイントでぴったり買えたもんで、つい衝動買い…。転送速度はさすがに遅いけど、細かいとこまで良くできてます。手ぶら派としてはこの軽さはかなり便利、
これからはこれ聴きながら朝ウォーキングするのが目標です。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2005年3月23日 19:13

イヤーフォンとかヘッドフォンで音楽聞くの嫌いだけど、
これは私もほすぃ〜って思ったわ。
デザインもナイス!!で、1万でお釣がくるお値段も納得プライス!!

yuta 2005年3月23日 21:22

お薦めだよ、買っちゃえば?
本家のiPodは誰かの私物になって
ぼろぼろにされちゃってるから、丁度いいかなーと。
Appleの製品ってWebとか写真とかで見るより、
実際の物の方がいいんだよねー。コンマmm単位での
スケール感とか質感とかがいいんだろうねー。

さきっちょ 2005年3月24日 03:15

今日、ibook買いにいったんだけど、一緒行った友達が衝動買いしてましたワよ。うっかりあたしまで買いそうになったけど。。。ホンモノ見た印象は「かっこよくなったフリスク」ってかんじ。

yuta 2005年3月24日 14:02

きっとさきっちょもこれから買っちゃうと思うよ。w
そそ、そんな感じ、フリスクより軽いかも。
これで必要充分だねー。

> computer | music > iPod shuffle

Links
Search
Feeds

Return to page top