> photo > FAVELA BRASIL add

FAVELA BRASIL add

  • Posted by: yuta
  • 2005年3月 2日 14:34
  • photo

FAVELA BRASIL Finalの写真20枚程追加しました。
Photo by Yutaka & Yutaka

Comments:7

kanata 2005年3月 2日 16:42

写真が動くサイト、とてもも面白かったです!
ブログスタイルもかっこよく、透明感があって素敵です!ぜひリンク張らせてください!
Urei、かっこいいですね!

yuta 2005年3月 2日 17:54

ありがとうございますー。
kanataさんのサイトみました。
好きな物かぶってますねー。w

shiho 2005年3月 3日 00:35

すごいね〜浅草サンバカーニバルの夜版みたい!!
写真右角の下に2番目の木のは何?綺麗!きになる〜

MIHO 2005年3月 3日 13:23

すごーい!このアルバムかっこいい!!しかも見やすいし早いし、か・な・り・いい!!
大盛況だったんだ?。行けなくて残念だったなー。。。
この間も楽しかったし行きたかったんだけど、行ってたらもたなかっただろうなー。。。
2月はほんとに慌しかったから逆に記憶がないっす。
本格的な春の到来の頃には復活したいなと思ってマス!そしたらまた!!

yuta 2005年3月 3日 15:39

shiho → このサンバ隊、浅草サンバカーニバルの優勝チームですから。w 本物の浅草サンバカーニバルにも今度行ってみたいなー。この写真観るたびにシャッフルしちゃうんですけど、たぶんそれはすごいおっきい桜を撮影した写真が店に飾ってあってそれかな?

MIHO → いいよね、自分で作ったわけじゃないけど。w
相変わらず忙しいみたいだね。
もうしばらくしたら暖かくなるだろうから、そしたらまた!
ってか今日夜半過ぎから雪らしいけどね…。

ロディ 2005年3月 3日 17:53

はじめて書き込みさせていただきます!
写真みました。すごく楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。てか写真すごくお洒落ですね!

yuta 2005年3月 3日 19:08

ありがとうございますー。
ロディさんも機会があればぜひ !? 

> photo > FAVELA BRASIL add

Links
Search
Feeds

Return to page top