> cat > rue45rpm

rue45rpm

  • Posted by: yuta
  • 2005年2月16日 23:27
  • cat

rue45rpm
ちょっと前に撮影、るー、廻ってます…。
ほんとは最後ぐるぐるになってこけるんですが。(笑)

続きはこんな感じ。
決して虐待ではないです、けっこー好きみたいだし…。
こけてからもびみょーに頭ぐるぐるしてました。
rue45rpm_part2

Comments:10

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

nanaco 2005年2月17日 00:37

すごいすごい?(ΦωΦ)
こけるところまで見たかったなー。

yuta 2005年2月17日 15:43

こけるとこアップしたよー。

glitter 2005年2月17日 19:10

きゃー可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
2は何故か見れない・・・・残念

yuta 2005年2月17日 19:38

あれ?2つめ、変えてみました、
これでどーだー!

glitter 2005年2月17日 21:34

見れた見れた!!!有り難うございます。
すごいかわいい〜!
おもしろがってるんだろなー嫌ならすぐ降りちゃいますよね?
見入ってたら自分の目が廻りそ。笑

yuta 2005年2月17日 23:38

たまに乗るんですよね。
それは廻して欲しいってことか?って。(笑)
スリップマットが気持ちいいのかなー。

スモフォン 2005年2月18日 03:38

るーちゃんかわいい!!
gifにしてるーちゃんコミュ作りましょーよー(笑)。

yuta 2005年2月18日 20:34

まじで?(笑)
ちょー親ばかコミュになるよ…。

glitter 2005年2月20日 19:06

るーちゃんコミュできたら入ります。

yuta 2005年2月21日 01:31

まじで?(笑)
つくっちゃおーかなー……。

> cat > rue45rpm

Links
Search
Feeds

Return to page top