> memo > ロボ

ロボ

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月21日 18:59
  • memo

ブラジルではこんなん流行ってんですか?リアルトランスフォーマー、これで1400万円って…。大賞の福井さんもすごい…。
他の人はちょっと間違うとコレジャナイロボ …。
やっぱロボは男子の永遠のテーマなんですね。
こっちのロボの進行も気になります、根性試しに作ってる。制作の過程がすごいです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

mog 2005年1月22日 18:41

ふくいさんおもろいですね。笑った〜。
これじゃないロボもほしい〜!!

yuta 2005年1月22日 18:52

なんか最初はうけまくってたんだけど、色々見てると、「ここはこうじゃないだろ、こうしたらカッコいいかも」とかだんだん本気で作りたくなってきた、やばい…。(笑)

> memo > ロボ

Links
Search
Feeds

Return to page top