> technology > Mouserario

Mouserario

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月23日 21:09
  • technology

mouseradio.jpg

全くスイッチのないマウスラジオ。どうやって操作するかはVideoで。ドイツの作家らしいです。他のインタラクティブアートもおもしろいです。

petracolor

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Daisuke 2005年1月24日 22:33

これ知ってるー。外国のラジオってデザインは良いけど電波が入りにくいっていうのが多いと思うんだけど、これはどうなんだろうね?感度バッチリならいいな。LEXONとかザーザーでヒドイもんだよ。ところで普段ラジオ聞いてる?

yuta 2005年1月24日 23:21

やっぱ有名なんだね。on/offは見てわかるけど、
ボリュームと周波数合わせるアクションが
気持ち良さそうでいいよね。
普通のラジオは全然聴いてないねー、
殆どネットラジオのMix Showかけっぱなし。

Daisuke 2005年1月24日 23:29

そうなんだ。ネットラジオは皆聞いてるよね。
日本のラジオは喋りが多過ぎるもんね。

あ、関係ないけどエルメできちゃうよ!
http://www.laporte-a.jp/top_content.html

チーム甘え亭の聖地になる可能性大!(笑)

yuta 2005年1月24日 23:50

おー!、これ国連大学の隣?
やばいね、これは…、eat-inも可能なのかな?

スモフォン 2005年1月25日 01:47

おー! 聖地誕生!!
しかも2Fで食べれる!
ちゃんこの後に行きますか?

yuta 2005年1月25日 14:57

なにー!?ちゃんこ行くのー?

rierie 2005年1月25日 19:14

甘いもので少女のようにはしゃぐ男たち……。
国連大学の横に出来てるね〜。だいぶ出来上がってきてるけど、オープンはいつなの?

ちなみに、エルメの横にはイエナが入るんだけど、そこの店鋪用のカタログをうちでやって、写真はヨコッチよ〜!
壁面にも写真が大きくディスプレイされてて、素敵よ〜。
必見ですわよ。

yuta 2005年1月26日 01:27

おー、チェックしときますわー。

> technology > Mouserario

Links
Search
Feeds

Return to page top