> cat > Angry?

Angry?

  • Posted by: yuta
  • 2005年1月25日 00:45
  • cat

rue_ang.jpg

ごめんなさい…、なに怒ってるんだよぅ…。

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

nanaco 2005年1月25日 03:56

痩せた?!少しほっそりしたような気がする…。

yuta 2005年1月25日 14:57

お、ダイエット効果あり?(笑)
でもお腹はたぷたぷだよ…。

rierie 2005年1月25日 19:01

結局事務所に連れてったのね。
それで怒ってるんじゃないの〜??

nanaco 2005年1月25日 23:35

ルーちゃんダイエットしてるの?!ご飯が足りなくてご機嫌ナナメなのでは…( ´艸`)

yuta 2005年1月26日 01:31

rierie → もうだいぶ前に連れてきてるって。
まーたぶん遊んであげてないからでしょ…。

nanaco → ごはんの時は催促するからねー。
今までがあげ過ぎだったのかも。w

shun 2005年1月28日 15:38

ふーぅ、あまりにもかわいくて
考えたすえ、今デスクトップに画像置いちゃいました。
るー。
小さなアイコンでもかわゆい。。。。

yuta 2005年1月28日 16:57

あ、もしかして切り抜いてアイコン作っちゃったとか? 
く、ください!! w
シリーズで“るーアイコン”とか作ろうかな…。

shun 2005年1月28日 19:30

そうか!アイコンか!と
アイコンつくっていたら
デスクトップがルーだらけに。。。。

Macだったら「Icon Machine III 3.1J」がらくちんでした。
ソフトってどんどん進化してすごい。

yuta 2005年1月28日 20:53

ありがとうございました。
アプさせていただきました。(笑)

> cat > Angry?

Links
Search
Feeds

Return to page top