> diary > jaguar

jaguar

  • Posted by: yuta
  • 2004年12月 5日 22:26
  • diary

jaguar.jpg

今日うちにJaguarがきました…。w

Comments:15

tama 2004年12月 6日 11:49

カッコイイ!何すっか?これ

mograph 2004年12月 6日 12:36

わぁ!ジャガーだ☆
こんな格好の女の子ほしー♪

yuta 2004年12月 6日 13:32

かっこいいでしょー!!。
正解はテーブルでした。w
この上にガラスの天板のっければ完成です。
ここ四ヶ月引っ越してからずっと探してて
諦めかけてた所やっと昨日発見、即買いしました。
でも昨日の晩ご飯は初っ端からこの上で鍋でした…。

nanaco 2004年12月 6日 14:17

かっこいい!!でも、夜中に目が光ってそう…。しかも赤い目…。恐ろしい!!!

yuta 2004年12月 6日 16:24

かっこいいでしょ、恐くないって!
YOは上に乗って大はしゃぎ!
夜はこれライティングしたいなーとか思ってます。(笑)

ゲル氏 2004年12月 6日 16:26

はじめまして。
たまに覗かせてもらってます。

かっこいいですね!
どちらで購入されたんですか?
是非教えていただきたい。

rierie 2004年12月 6日 16:56

あははーっ! すごいカッコイイっ!! けど何か笑えるっ!!
夜にライティングしたら観光名所っぽいよ〜。
マーライオンみたい(爆笑)。
目からビームとか出るのか、ひょっとして?

yuta 2004年12月 6日 18:27

ゲル氏 → はじめまして、お気に召しました?w 購入店は渋谷にあるDemode9というお店です。比較的jaguarアイテム入ってくるようですが、みんなUSED一点もので、売れるのも早いようなので、まめにチェックされる事をお勧めします。

rierie → そそ、朝起きてとか見るたびに笑ってる、こんなのがうちに“どーん”とあると笑えて意味もなく上がるよ、でも実物はけっこー渋いんだって!!。(笑)

なかぐちやすお 2004年12月 6日 19:47

黒ジャガー かっこええ。でも私にはライオンキングのシンバの子供の頃に見えます。ええなあ。つくえ欲しいー

MIHO 2004年12月 6日 20:42

すごい!これテーブルなんだ。大きいの?
夜目が光りそうでちょっと怖い。。。けど、かっこいい!!!

yuta 2004年12月 6日 20:52

なかぐちやすお → ええでしょー。w
シンバかー、でも実物けっこー大きいしマッチョだよ、
足とかむきむきでごつい感じ、そこがまたかっこいいんだけどね。w

MIHO → 多分大人の黒豹実物大くらいありそう。
1m30くらいだったかな?でも存在感あるんで
けっこーでかく感じます。みんな夜目が光るとか言ってるし…、
そんなわけないでしょ!!(笑)

daisuke 2004年12月 6日 22:05

ついにゲットしたね。大分前に明け方お店の外からトランペット眺める黒人よろしく熱い視線を送ってたやつだよね!無事捕獲オメデトウ!超カッコイイ。今度乗りに行きます(笑)。

yuta 2004年12月 6日 22:43

そそ、Soul Brother(笑)。商品としてはあれとは別だけど
おいらはこっちの方が気に入ってます。
乗りにきてきてー。

nanaco 2004年12月 7日 15:19

ようし!!今度乗りに行かなくちゃ。でも、私が乗ったらジャガーちゃん骨折しちゃうかしら(笑)

yuta 2004年12月 7日 17:04

きてきてー、それまでにジャガー鍛えとくよ、
うそうそ、大丈夫だって。(笑)

> diary > jaguar

Links
Search
Feeds

Return to page top