> website > Utsugi Diary

Utsugi Diary

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月26日 01:47
  • website

utsugidiary.jpg

FRAPBOISのデザイナー宇津木さんが、日記をはじめるそうです。昨晩はMAYA MAXXさんに会ってきたそうです、これから楽しみですね。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

タカギカナ 2004年11月27日 00:06

宇津木さん、お疲れ様です。岡阿弥さんと数出し中です。日記楽しみにしています。

yuta 2004年11月27日 00:58

おつかれさまです。
ほんと忙しいでしょうが楽しみにしてます。

江口達也 2005年2月23日 18:19

日記いつも読んでます。考えさせられるコメントが多いので僕にとってはプラスになることばかりです。
僕はデザイナーになるのが夢です!ですが、なかなかスタートラインにつけずにもがいています。でもいつか、この夢が叶ったら一度会いたいです。これからも頑張ってください。応援しています。

yuta 2005年2月23日 18:51

ええと、これは宇津木日記の宇津木さんに対するコメントですか?

> website > Utsugi Diary

Links
Search
Feeds

Return to page top