> computer > 桃鉄USA

桃鉄USA

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月22日 18:21
  • computer

もう16年目に突入しているロングセラーシリーズ、桃太郎電鉄12西日本編もありまっせー!を先日やっと一年がかりくらいで99年間やっと終わらせたところなんですが、それと同時にもう次の桃鉄が! 桃太郎電鉄USA、こんどは海外!(笑)マップも広大、カードも増えてグラフィックも綺麗になって、宇宙まであるみたいです…。何末年始はみんなで桃鉄三昧?。でもこの時期にこれってハドソンの戦略にまんまとはまってるのか…?

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

shiho 2004年11月23日 12:25

ヒャ〜!99年もやっていたの???すごすぎる、
どう言う事がおこるのか聞きたい。。
もちろん野球チームとか買ってるんだよね!
モモテツUSAやってみたいよね〜!

yuta 2004年11月23日 15:03

最初はそんなつもりなかったんだけど、最後はもー意地。(笑)
最後の方は物件も買うとこなくなっちゃって。
でも長くやったからってすごいドラマチックな事はなかったかも、
全駅踏破とかもしたけど意外にしょぼかったし。
USAは発売日にコンビニで買っちゃったんで、年末年始とか
時間がある時みんなでやりましょー!!
まだ一年やった程度ですが、おもしろそーですよー、
ニューヨークからスタートです。

> computer > 桃鉄USA

Links
Search
Feeds

Return to page top