> diary > Shanghai

Shanghai

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月15日 23:29
  • diary

上海から一時帰国中のみっちゃんが突然事務所を訪問、外出してたのでちょっと待たせてしまう、もー来るなら連絡入れといてよ。殆ど成田から直で来た模様。最近の上海のリアルクラブ事情とか、お薦めスポットとか、特需でバブリーな話とか色々聞く。

いいなー、おもしろそうだし一回行っとかないとな上海。そしてみっちゃん日本で新札が出ているのを帰国してから知ったらしく浦島状態、そいでもってなぜか新札と中国の元を並べて撮影。中国の元の肖像画はみんな毛沢東先生。あとおもしろいのが左側に並んでる中国のレシート、脱税防止の為にレシートに福引きみたいな“くじ”が付いていて、スクラッチして当たるとお金が返ってくるらしい。あとお湯を入れると花が開くお茶お土産にもらいました、ありがと。そのうち休み取って上海に遊びに行かなきゃ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

> diary > Shanghai

Links
Search
Feeds

Return to page top