> book > Sex Vol.1 - 7

Sex Vol.1 - 7

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月20日 18:41
  • book

sex.jpg

な、なつかしい…。1988-1992年にヤングサンデーで連載され
いつものごとく途中で終わっていた上条淳士の「SEX」
全7巻、描き下ろしカバーで毎月刊行されるそうです。
三巻以降は新作の描き下ろし、でもほんとに出るのか?(笑)

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ボッキー 2004年11月20日 20:35

うあ〜〜〜!!!!! コレ確かな情報?
アタシめっちゃ探してたんですよ。

前に同じ情報どっかで聞きつけて
小学館に問い合わせたけど
ぬるい返事しか返ってこないし。

1〜2巻は持ってるんだけど、
カバーチェンジで買い直しだなぁ。

glitter 2004年11月20日 21:32

これ読んだ事なかったんですけど
To-yは好きで読んでた…激懐かし。

チェクしてみよう!!

yuta 2004年11月20日 23:19

ボッキー → もう一巻は書店に並んでて、
一応帯とかではそううたってるけど
上條さんだけにほんとか?って感じ。(笑)
もしほんとだったらおいらも相当期待大!!
もちろん全巻買い直しでしょ!

glitter → To-yもなつかしーですよね。
あの当時(中学生…)はこれに衝撃受けて、
おいらも屋上に住んでやるとか思ったもんです。(笑)

そういえばあと8エイトもどうなったんだろ?

yuta 2004年12月 7日 13:00

お?、mixiの上條淳士コミュにアシスタントさんと上條淳士先生の電話での会話がアプされてる。あと元アシスタントだった正木秀尚先生のガンダルヴァもお薦めです。

> book > Sex Vol.1 - 7

Links
Search
Feeds

Return to page top