> book > Say Hello

Say Hello

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月 4日 09:32
  • book

sayhello.jpg

rierieのtrophy経由。最近チェックしてなかった大ファンのほぼ日からこんな本がぁー!、Say Hello ! あのこによろしく。もーずっと(TωT)ウルウル状態、思わず本ぽちっと購入しちゃいました…。ほんとひとまずみてみて下さい…、一気読みはこちらから。写真は左からニコ、サンコ、ヨンコ。

Comments:14

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年11月 4日 17:47

本買ったんだー!
どう?

rierie 2004年11月 4日 18:45

って、予約したのね。

Dsk 2004年11月 4日 19:07

心暖まるねぇ?。
そんな顔しないで!ってぐらい愛くるしい。
僕は断然犬派です。ドギースタイリー。

yuta 2004年11月 4日 21:40

rierie → だって未公開写真満載だよ? 
darlingの書き下ろし序文でシール付きだよ?
 ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

Dsk → 俺は将来両方飼うね!!。(=^. .^=)ミャー、U・ェ・U ワン

rierie 2004年11月 4日 22:16

樋口さんのブイヨン日記読んだ?
糸井さん、ペット可のいいマンションが見つからなくて犬を飼うのを諦めなくちゃ……ってなったとき、泣いたらしいよ。

yuta 2004年11月 5日 01:13

よんだよんだ。
よっぽど残念だったんだねdarling…、(ノ_-。)
ほんと大恋愛だ。

ビグフォン 2004年11月 5日 01:36

いやーホントたまらないっすねー。
つい最後まで見ちゃいました。
ヨンコほし〜い!

yuta 2004年11月 5日 01:43

おいらもヨンコ派です!(笑)

rierie 2004年11月 5日 04:03

え〜っ! 私もヨンコ。

yuta 2004年11月 5日 12:04

ヨンコ派多し…、それじゃアップで !
キューーン U・ェ・U人゚▽゚*)) スリスリ♪

さきっちょ 2004年11月 8日 05:39

遅ればせながら、やっと見たよ〜。
もうたまらないっすね。
いろいろある昨今、ただただ、癒されました。
泣きました。ポロリン。

ドリルもそういや肉球ピンクでした。最初。
手が赤いから赤ちゃんって言うって知ってました?
そうそう、あたしもヨンコ派!

yuta 2004年11月 8日 15:45

これはほんとみとかないとね〜。
そいで泣くでしょ!(笑)
またドリルにも会いたいよー、ドリル元気?
あとやっぱりヨンコ大人気!

さきっちょ 2004年11月11日 14:11

ドリルは元気よ。
でもきのうKongTongいって朝帰りしたら
とってもスネてます。
平らになっていじけてます・・・
今度会ったらいっぱいなめさせてあげてね〜。

yuta 2004年11月11日 15:50

なめさせてあげてねって…
ドリにもてもてだったからなー。
平らになっていじけるってかわいいね。(笑)
月曜日たっつあん夫妻とご飯したよー。
KongTong最近行ってないけど…。

> book > Say Hello

Links
Search
Feeds

Return to page top