> computer > ひかりde DVD

ひかりde DVD

  • Posted by: yuta
  • 2004年11月 8日 18:03
  • computer

ひかりde DVDというサービスがトライアルではじまるそうです。在庫切れがなかったり、レアなタイトルが増えるってのはいいかも。渋谷のTSTAYAも人気作品はいっつも在庫切れだもんなー。コンテンツのダウンロードはDVD-RAMのみだそうです。あとは価格がどのくらいになるのか、かな。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

なかぐちやすこ 2004年11月 8日 23:11

実はわたしもi book買い換えとともにてぷこひかりに乗り換える予定。こんなサービスもあるのねー。引きこもりそう。

yuta 2004年11月 9日 00:58

いいなー、てぷこひかり…。このサービスは、ハードを買わなきゃだめらしいけど、実際遅かれ早かれ、いずれみんなこういったサービスをはじめると思われ…。でも現在どんなタイトルがあるのか全然わかんないんだよね…。

> computer > ひかりde DVD

Links
Search
Feeds

Return to page top