> diary > Typhoon 2

Typhoon 2

  • Posted by: yuta
  • 2004年10月 8日 17:24
  • diary

ma_on.jpg

また台風だよ…今度はMa-on(マーゴン)。最初ふらふらしてるくせになんで日本目掛けて接近してくんだよ!
ほんとはこれに行くはずで、テントまで買ったのに…。
今年のレジャー台風に潰されまくり。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年10月 8日 17:31

ホント、残念だね……。
呼んでるよね、台風。
ワクワクすると、その念が渦を巻いて台風を呼び寄せてるんじゃないの?(笑)
いつの間にそんなパワーを身に付けたんだ……恐るべしユタカ。
御両親が吹き矢やってるだけはあるね。

yuta 2004年10月 8日 18:29

あーあ、テントの活躍は来年かー。
今年はインドアテントで我慢しとこ。
そんな両親と今日は飯食いに行きます…。

> diary > Typhoon 2

Links
Search
Feeds

Return to page top