> diary > RAW LIFE Photo

RAW LIFE Photo

  • Posted by: yuta
  • 2004年10月 7日 20:06
  • diary

あ、9/12にRAWLIFEで撮った瀧見さんの後ろ姿DJ写真が載ってる。しかも文章、元 Barfoutの内田さんだ。あれから一ヶ月近くたっちゃってるのかー、そしてすっかりもう秋…。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

さきっちょ 2004年10月 8日 03:50

いやあ、あのお祭りからはや一ヶ月ですね。
おひさしぶり、さきっちょです。
(つっても焼肉帰りに会ったね)

もう秋ですよ。秋!
下の↓病気自慢に混じるべく調子悪くなってみました。
先日ジョアンジルベルトいってきたんだけど
緊張と空腹で胃炎になりました。癒しを求めに行ったのにー。
あ、季節の変わり目と関係ないね。

秋が終わると冬です。冬〜!
近々熱燗でも酌み交わしましょ。
年末が恐い。

yuta 2004年10月 8日 13:19

はやいもんだねー。ジョアンどうだった?また寝てなかった?w 
ってかもう年末の心配かい。でもほんとここから毎年あっという間なんだよねー。あとは鍋だねー、また近々。あと結局CET04行けなくてごめーん。

さきっちょ 2004年10月 9日 04:24

ジョアン寝てませんでした。
最終日行くのでもいっかい寝てないか確認しますわ。
CETO04、大日本タイポ組合なかなかよかったっす。
古いビルと展示のしかたがうまく合ってて。
またそのうち両氏とは会えるでしょー。
キタムラさんと会ったことないのがフシギなくらいよ。

yuta 2004年10月11日 17:25

ほんと残念でした、両氏に会えるの楽しみにしとります。
ジョアンまた二日も行くんだー。w

まこ 2004年10月12日 23:56

ちょっぴりご無沙汰ですねー。
内田さん知ってるんですか!?
顔見てるだけで酔っぱらいそうになる変態野郎なんで社内でも人気者ですよ。
また一緒に夜遊びして喰っちゃ寝プレイ見せて下さい!

yuta 2004年10月13日 00:16

ご無沙汰ですー! あっそうか今ってTRでしたっけ?
相当昔Barfoutのデザインやってた時お世話になりました。
よろしくお伝え下さい。w
また一緒に遊んで喰っちゃ寝プレイしましょう!! w

> diary > RAW LIFE Photo

Links
Search
Feeds

Return to page top