> website > Mozilla Firefox

Mozilla Firefox

  • Posted by: yuta
  • 2004年10月25日 21:01
  • website

firefox.jpg

前から気になって入れてみようと思っていたMozilla Firefoxをダウンロードしてみる。なかなかヨサゲ、今自分のデフォルトのSafariと似た感じですね。As You Likeなブラウザらしいので、自分好みにカスタマイズできるらしい。なかでもかなり気になるエクステンションはこの、Mouse Gesturesマウスのアクションだけでブラウザを制御できるらしいです。PalmのGraffitiみたいな感じですね。これはいいかも。評判はかなりいいみたいなんでちょっと色々使ってみます。

ウェブユーザーの10%獲得をねらうFirefox

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ビグフォン 2004年10月26日 01:12

マウスの動きでコマンド伝えるブラウザなんて凄い!
safariより速いですか?
タブブラウザ無しには生きられない体になってしまったんでかなり気になるところです。

コメントカキコでメアド入れないとエラーになるのはナゼでしょう???

yuta 2004年10月26日 02:00

立ち上がりは若干Safariより遅いような…、
ただ、まだたいして使ってないんでちょっと使ってみますね。
なんかすごーく奥が深そう。w
タブブラウズは便利ですよねー。
オープンソースなんでこれから色々なエクステンションが
出てきてくれるんでしょうね、楽しみ。

あ、メアドは適当にダミーでも入れといてくださいー。

rierie 2004年10月26日 18:18

何言ってるのかさっぱり分かんね〜

yuta 2004年10月26日 23:45

まー、俺もあんまわかってないんだけどねー。

> website > Mozilla Firefox

Links
Search
Feeds

Return to page top