> computer > m : robe

m : robe

  • Posted by: yuta
  • 2004年10月14日 17:52
  • computer

mrobe.jpg

OLYMPUSからHDD Player m : robe発売。
iPodに大型液晶とデジカメを付けた感じ。
この大型液晶とタッチパネルは魅力的かも。
Appleでも次期iPodはカラーLCD付きとの噂もあるし。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

papi 2004年10月15日 23:21

Olympus意外な動きだよね。

キタちゃんコレ好きなハズ!

http://www.oqo.com/

僕も欲スィー!!

yuta 2004年10月15日 23:39

おおー!! これイイ!! w
日本でいうとVAIO Type Uにあたるんだろうけど
こっちの方が全然魅かれるね!
これから年末商戦に向けて、
PSPとか次期iPodとかもも気になるし、
ここらへんの物欲はもうちょっとマチですなー。
ふらっと買っちゃいそうでコワイ。w

papi 2004年10月16日 01:29

思った通りだ、オヌシ好きですな。w
MacのPowerBook Titaniumに携わってた人がCEOらしい。納得。 質感イイよね。
Macでこういうの出れば、即買いですな。
(新imacは、実物は??って印象だったナ。)

yuta 2004年10月16日 17:42

あ、でもやっぱ$2000もするのね…。
これ何台も並べてVJとかしてみたい。
スペック的にはきついのかなー。
新imacはびみょー、昔の方が良かったかも…。

> computer > m : robe

Links
Search
Feeds

Return to page top