> diary | movie > Half moon

Half moon

  • Posted by: yuta
  • 2004年10月22日 19:09
  • diary | movie

halfmoon.jpg

正確には昨日の半月ですがちょっと撮影してみました。実は最近宇宙づいてます。きっかけはNHK Specialの宇宙 未知への大紀行、第一期第二期のSpecial Boxを借りて観ちゃったからなんですが…。2 BOX合わせてDVD11枚組のシリーズでNHKっぽく少し堅いですがおもしろいお薦めです。特に感動したのが‘第5集 150億年の遺産 〜生命に刻まれた星の生と死〜’の話で簡単にいうと人間の体は星のかけらでできているというお話。うーん凄い。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kaz 2004年10月22日 22:27

いつも思います。
写真すっごくキレイ。
癒されてます。

半分のお月さま大好きなもので。

rierie 2004年10月22日 22:50

キタちゃんが夢中でそのDVD見てる横で
DJポンチョが「つまんな〜い」とか言ってないか心配。

yuta 2004年10月23日 16:00

kaz → ありがとうございますー。
ちょい前に衝動的に望遠ズームレンズとか
買っちゃったもんで…。でもこの大きさだとわかりませんが
画質いまいちです…。月癒されますよね。

rierie → 観た方がいい!!って言ってんのに
ほとんど寝てるよ…。

> diary | movie > Half moon

Links
Search
Feeds

Return to page top