> diary > Skype

Skype

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月15日 22:51
  • diary

Skype.jpg

前からちょっと気になってたSkype。やっとMac版がでたみたいですね。いやまだ入れてないんですけど。誰かと試してみたいなー。これで世界中どこでも無料通話。海外に友達が居る人には超お得。こっちは日本語版

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

shiho 2004年9月16日 10:36

へ〜!すごいねこれ、さっそくとおもったけど、
まずはOSXを手にいれないとな〜。

yuta 2004年9月16日 22:44

すごいよねー、ほんと電話加入権ががんがん下がってるのもうなずける。しかも音質も良いらしいです。skype入れたら話してください。w まずはOSXから。あとMA-1ありがとうございましたー! 素敵!、今冬ヘビロテ間違いなし。w

shiho 2004年9月17日 00:13

MANGAもありがとう、まだ数十冊こちらにあって、
毎日1冊読んでは就寝しているよん、あー幸せ。
スパークリングMA1活用してね〜

yuta 2004年9月17日 17:02

いえいえ、あんなに一度に送っちゃってすいませんー。w
なんかお気に入りありましたー?
それにしてもコメントスパムうざすぎ。
忙しいのでちょっと放置です。

> diary > Skype

Links
Search
Feeds

Return to page top