> music > RAW LIFE

RAW LIFE

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月 2日 16:56
  • music

rawlife.jpg

度々話題に上がっていたRAW LIFE。この値段でこのラインナップ、しかも再入場可だそうです。前夜祭参戦予定。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

さきっちょ 2004年9月 4日 13:27

ひさびさです。
夜通しイベントってことで
覗いてみちゃおうかなと前からチェックしてましたよん☆
行きましょーよー。
お店ももとの亀戸の所にもどったんで
(http://www.versus.co.jp/)仕事あがりが
ちょっと早くなったし。暗いうちに行けるかな。

daisukeさん、今度は京葉道路の北側よ。和食です!

今朝明け方やっとこさageha行ってきましたよ。
ライブ気持ちよかった…

yuta 2004年9月 5日 19:09

お、さきっちょ店移ったんだ?
今度こそRaw Lifeの前に店寄ってみようかなー。
連絡しまーす。みんなも来るのかな?
ageHaのライブってAurora ? プールサイドだよね?
観たかったなー。

さきっちょ 2004年9月 6日 15:54

うん、もとの店にもどったというか。
同じ会社の中で移動しましたの。
もし来れるようなら連絡くださいな。
二階のソファ席がお勧めだよ。

ライブは雨でね〜残念。
Raw Life晴れるといーな。

yuta 2004年9月 6日 16:15

昨日Kaoruちゃんと飯食ってて
さきっちょ来てたよっーて言ってたよ。
あとさっきAURORA"FLARE"買ってきました。
今日はこれ聴きながら仕事。

daisuke 2004年9月 7日 13:48

さきっちょさん>
ご無沙汰ですー。
お店移ったみたいですね。今度は和食か。
また男だらけで伺いますー。

北ちゃん>
rawlife前はここで腹ごしらえする?
2階のソファをリザーブする!?

yuta 2004年9月 7日 15:28

そそ、俺もそう思ってた。
会場何時頃入る?どうせ遅い時間だよね?
それによるかな、連絡しまーす。

さきっちょ 2004年9月 8日 04:58

おお〜嬉しいですね。
楽しみにしてます。
ちなみにわたしは会場には明け方到着。
ん〜急ぎますんで合流させてっ。

yuta 2004年9月 8日 15:20

了解ですー。天気良いといいけど。

> music > RAW LIFE

Links
Search
Feeds

Return to page top