> website > Earth Guide

Earth Guide

  • Posted by: yuta
  • 2004年9月29日 19:23
  • website

earthguide.jpg

JSTの地球ガイド

昔絵本でみていたような事が、
アニメーションでわかりやすく説明されています。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

mograph 2004年9月29日 22:38

これおもしろいっすね。
こういう世界だいすきです。

MIHO 2004年9月30日 11:25

すごい面白い!きれい!
プラネタリウムとか博物館の大きなスクリーンで見るのと同じ感覚。
私もこういうの大好きです。
しばらく見入ってしまった。

yuta 2004年9月30日 13:22

構成とか説明のしかた、チャートの見せ方、写真のセレクトとか下地づくりをしっかりやっているのが素晴らしい、勉強勉強。w
イマドキの子供はこういったかたちで見れるんだーとか思うと、羨ましくもあったり。昔はあっても飛び出す絵本とかくらいですもんね。あれはあれでいいんですけど。
自分もこういう世界大好きです。w

> website > Earth Guide

Links
Search
Feeds

Return to page top