> diary > Summer sonic 04

Summer sonic 04

  • Posted by: yuta
  • 2004年8月 8日 20:56
  • diary

ssfinal.jpg

終了ー。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

daisuke 2004年8月 9日 02:33

北ちゃん今年もお疲れ様でしたー。
結局僕も2日間とも行ったよ。
大トリのビースティーはかなり弱かった。
去年のレディオヘッドに比べたら・・酷すぎる!
個人的には初日のPeachesがベストアクトでした!イギーポップの登場(映像だけど)にはビックリしたよ!

yuta 2004年8月 9日 14:26

おつかれでしたー。
Bay FMのブースすぐ近くだったよ。
ビィースティー行こうと思ったけど
あの距離と人の多さで断念、
独り外で花火があがるベストポジションで
カメラ構えてぼっとしてました。
去年のレディオヘッドが良すぎたよ、
あれを期待しちうとゃねー、w
今年は結局ひとつもまとも観ずに作業してました…。
次は夏の締めでメタモルフォーゼかなー?

kaz 2004年8月11日 16:57

この写真すごくきれいです!
下の昼間の同アングルから続いてるトコがにくい!

yuta 2004年8月11日 18:15

ありがとうございます。w
隠れたベストポジションで
隣ではMTVの人が「御一緒していいですかー?」って
ビデオ廻してました。

> diary > Summer sonic 04

Links
Search
Feeds

Return to page top