> diary > metamorphose

metamorphose

  • Posted by: yuta
  • 2004年8月24日 18:37
  • diary

行けるのかー?
天気も大丈夫みたいだし。
新幹線Maxも乗ってみたい。
色々終わらせないと。

Comments:10

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年8月24日 19:03

行くことになってるのー?
ちょうど夏期休暇だからさー、行くんだったら呼んでー。
一人で行きたくないんで(笑)

yuta 2004年8月24日 19:19

あれ?だいちゃんからメールいってないー?

rierie 2004年8月24日 19:33

DJ予習用のメールなら来たけど。

yuta 2004年8月24日 23:35

いってるってー。
迷い中…。
今UNITであいちゃんとこばに会ったよ。
みんな子供連れだった。w

daisuke 2004年8月25日 00:09

ココで意見が交わされてたのかー。
皆で行こうよー!!!

北ちゃんが仕事モードで弱気モード?
Maxトキ乗ろうよー!!!

yuta 2004年8月25日 01:15

行く方向で…。
ってか行く!!

rierie 2004年8月25日 06:11

UNITで何やってたの?

私は行く方向で、MAX乗るよー。

yuta 2004年8月25日 12:30

TicaのLIVE。
http://www.sma.co.jp/artist/tica/index.html
関係者から絶対来いとのインビが来てて行ってみた。
仕事無理して行ったかいあったよ。
つうかこれでもかってくらいゲスト入れ過ぎ。w
     ↓
こだま和文 (DUB STATION)
坂本慎太郎 (ゆらゆら帝国)
森 俊二 (NATURAL CALAMITY/GABBY&LOPEZ)
TICO (LITTLE TEMPO)

最後のアンコールのドラムは来日中の屋敷 豪太。
いやほとんど同窓会。
あと、ゆら帝坂本慎太郎のguitarぶっ飛びました。
ほんとよかった。

kaoru 2004年8月25日 15:50

みなメタモ来なよ。こちとら午前11時発でキャンピングで待ってるから。でもオレ日曜朝、最後の最後…?

yuta 2004年8月25日 17:35

おー、kaoruちゃんコメントさんきゅー。
車も考えたんだけど、やっぱMAXだね。
今行く方向でがつがつ仕事してるよ!
朝方PLAYいいじゃん!!期待しとります!
じゃあ現地合流ってことでー。携帯って繋がんのかな…。

> diary > metamorphose

Links
Search
Feeds

Return to page top