> music > Fatboy Slim

Fatboy Slim

  • Posted by: yuta
  • 2004年8月31日 18:38
  • music

FATBOY SLIM
"A ONE WAY TICKET TO PALOOKAVILLE..."
ageHa@studio coast

TIcket Get !

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

daisuke 2004年9月 1日 00:39

僕も頼んだよ!

いっそのことビッグビーチブティックみたいに
幕張とか海の近くのどデカイ野外スペースでやればいいのにね!
あれはブライトンビーチだったっけ?

ニューアルバムにはブラーのデーモンとか
ブーツィーとかが参加してる模様。

yuta 2004年9月 1日 17:28

そそ、ブライトンビーチ。
New Albumはまだチェックしてないよー。
ビッグビーチブティックのDVDはも一回復習しないと。w

野外いいよねー、やっぱ。
でも9.11にRAW LIFEもあるじゃん。
http://www.rawlife.jp/

angel 2004年9月 1日 23:53

YELLOWもあるんじゃなかったかしら。
アゲハまだ一度も行ってないので、チャレンジしようかな。

yuta 2004年9月 2日 00:26

YELLOWは間の9.23 (thu) だねー。
そっちも良さそう、どっちにするか迷ったんだけど。

ota 2004年9月 3日 21:37

北村さんいらっしゃるの金曜日?
私、木曜日行きます。
Yellowはスペース的に逃げ場なくて辛いかなぁと思って。
以前一緒にイベント伺った奴が
水・金どちらもlightingやります(覚えてないですよね。)。

yuta 2004年9月 3日 22:04

otaさんも行きますかー。
残念ながら自分は金曜日の方です。
たぶんFatboyだとageHaの方が良いでしょう、
リニューアルしたYellowあんま好きじゃないし。w
lightingの方も覚えてますよー、
ただ現場の人ごみの中で解るかどうかは自信ないですけど…。w
楽しみですねー、彼にも期待してますって伝えといて下さいー。

ota 2004年9月 4日 02:51

あー間違えマスタ。行くの水曜ですねageHaです。
照明の彼はステージ向かいの檻に匿われてるかと。

関係ないけど、ランスのlife ring入手しました。
http://www.nike.com/wearyellow/index_f.html
カクタスカップに付けていこうかと。
今度、北村さんもレース如何ですか?W
http://www.daiwaseiko.co.jp/mtb/evinfo/cactus04/index.html

yuta 2004年9月 5日 19:08

ちゃり乗ってますー? w
レース参加したいですが俺のちゃりだと
クロスカントリー系は無理っす…。
MTB欲しーなー。w ロード系だったらぜひ !

> music > Fatboy Slim

Links
Search
Feeds

Return to page top