> music > Björk to Open Olympics

Björk to Open Olympics

  • Posted by: yuta
  • 2004年8月16日 20:21
  • music

bjork.jpg

忘れていたオリンピックの開会式、Björkだけは見ときたかったなーとか思ってたら、こんなサイトがありました。
BJORK.IT - Dark Currents - BJORK, EMOZIONI CORTE MA INTENSE //Some stuff
いや相変わらずすごいですね、これは裾の方まで衣装ってことなのかな? 45億人が目にすると言われるこの大舞台の中で途中笑顔もこぼれ、楽しみながら歌ってるっぽいとこがすごい…。

こっちはその開会式で歌ったOceaniaのプロモーションビデオ、PLAYERも凝ってます。
Björk : albums : Medúlla : freebies

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

mhattori 2004年8月18日 12:53

北ちゃんのblog充実してるね!

papi 2004年8月18日 16:37

彼女のような人がアーティストとして存在してくれることが、幸せ。
Matthew Barney がパートナーって最近まで知らなかったヨ。二人の子供がどうなるか楽しみだなー。

yuta 2004年8月18日 20:31

mhattori ← ありがとうございます。mixiだけじゃなくこっちにも遊びにきて下さいねー。w

papi ← 俺も今知ったー。w すごいカップルだねー。サラブレッドだけどある意味紙一重。天才はみんなそうかー。w

> music > Björk to Open Olympics

Links
Search
Feeds

Return to page top