> diary > warehouse

warehouse

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月23日 22:47
  • diary

今日はこれからwarehouse、映像関連のケーブルとか付属品忘れてないかいっつも不安…。来れる方々はお待ちしております!今回のテーマはmidnight ROMANCEです。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

daisuke 2004年7月24日 15:39

昨夜は楽しい時間をありがとう!
Yちゃんにショットガンを浴びせ倒してゴメン!
久しぶりに沢山踊っちゃいました。
DJ皆カッコよかったです。

Fatboy slimの映像が流れてたよね?
あれは北ちゃんの?
Fatboyは9/22 9/24でageHa
決定だそうです。楽しみ。

yuta 2004年7月24日 17:17

昨日はありがとう!楽しかったねー、w
出だしは人少なかったんだけど、いい具合に徐々に人が入ってきてくれて良かったです。Yはご満悦ただったみたいよ?w

流してたのはそうそう、FATBOY SLIM/Live on Brighton Beach:BIG BEACH BOUTIQUE II 観た?一昨年のになるのかな?そうそうFatboy@ageHaはチェックしてた、でもWEBの方今載ってないね。あとSASHA@WOMBもちょっと気になるー。

tama 2004年7月26日 14:09

遅ればせながら、金曜日お疲れ&楽しかったね!お客さんもイイ感じで集まってくれてHOTひと安心。サクチャンとキタチャンのアッパー振りがカッコヨカッタです。
次ぎは、12/17(金)テーマは、トミー&エンジェル
バースデーパーティーです。8/21(土)HOME MADE at
MANGOSTIN CAFFEも遊びに来てね。
http://aoraor.com/home-made/

yuta 2004年7月26日 17:26

おつかれさまでしたー。いや楽しかったです。サクちゃんからのいい流れを止めない様に精一杯でした。w HOME MADEもおもしろそうですねー、ぜひ遊びに行きます!あと次回12月も楽しみ。バースデー企画しましょうかー。w

ota 2004年7月26日 18:36

金曜日はホントありがとうございました。
夏っぽく(?)アガった感じで楽しかったです。

加えてワイン、ボトル頂いてしまってご馳走様でした。楽しい誕生日になりました。ツレ達も楽しくほろ酔いで帰って行きました。

今度、実家お帰りの際は、蕎麦(更科です)出前でも。w
北村さんも是非レースに。w
(関係ないですけどランス6冠やりましたねー。)

yuta 2004年7月26日 23:33

こちらこそありがとうございましたー、
あと誕生日おめでとうございますー。
じゃあ8耐向けて体鍛え直さなきゃ。w
げ、ツールいつのまにか終わってた??
深夜放送はまだかなー?

ota 2004年7月27日 12:54

スカパーでは毎日放送してましたね。
25日が最終ステージでした。
FTV総集編放送は今度の日曜深夜1:55〜。
今回は結構アレタらしいです。

yuta 2004年7月27日 18:44

スカパー入ってない…。
ツールの深夜放送って、淡々と
でも最後とか感動しちゃったりして
結構はまりますよねー。w

> diary > warehouse

Links
Search
Feeds

Return to page top