> works > vividblaze

vividblaze

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月 8日 00:47
  • works

vivid.jpg

vividblaze website / Sparkle Label
member : yasunari okano , miho tezuka , yasuhiko agatsuma
Site by Rue design

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

angel 2004年7月 8日 09:25

すごい綺麗なデザイン、音楽も素敵だねー。

tama 2004年7月 8日 13:57

海から空へグーンとスクロールしく感じ気持ちイイ〜
持ってかれました。こうゆう所に行きたいっす〜

yuta 2004年7月 8日 14:51

コメントありがとうですー。
友達のユニットなんで結構自由にやらせてもらっちゃいました。
そういえば「warehouseでライブやらせてー」とかも言ってたよ。w
音源とPVもしばらくしたらアプする予定。
俺もこういう所行きたいーー!

tama 2004年7月 9日 13:09

liveいいかも。1度liveを入れたイベントやってみたいし
バンドのメンバーwarehouse呼んでね!
昨日、恵比寿でヨウチャンに遭遇、笑顔がキュートでしたよ〜

yuta 2004年7月 9日 15:40

了解ですー。今度彼らのサンプル版渡しますね。
あはは、聞きました、「なんかお疲れの様子だったよ?」
とか言ってましたけど。w

> works > vividblaze

Links
Search
Feeds

Return to page top