> website > ハウス占い

ハウス占い

  • Posted by: yuta
  • 2004年7月 4日 16:29
  • website

意味わかんないけどなんだかおもしろいぞー。w
特にHOUSE好きには。
あなたのしりたくないハウスさん占
Via aor diary
ちなみにおでは ジャスティン・ストラウス…、
それって誰だっけ? w 結果↓

yutaさんは ジャスティン・ストラウス です!

ジャスティン・ストラウスさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにしてみます。ラララ・カルメーン♪(ピンクレディー)それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。遊泳禁止ですけど。

yutaさんを狙っている異性は、7人います。

運勢ランキング10位 ★ジャスティン・ストラウス  人の集まる所に幸運が

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kaz 2004年7月 5日 12:08

ダニー・テナグリアでした(W
結構当たってる気がする・・・

yuta 2004年7月 5日 18:34

あ、いいかもー。
個人的にはナックルズが良かったなー。w
俺は当たってるのかな??

rierie 2004年7月 5日 19:00

私はスティーブ・アンダーソンでした。誰?

yuta 2004年7月 5日 23:55

知らないDJけっこーいるねー。
当たってた ?
って信じるなよ…。 W

shiho 2004年7月 6日 09:05

たまちゃん、フランキーだったんだよ。。
かなり満足ゲ。でした。

yuta 2004年7月 6日 13:15

いいなー、フランキー。
shihoちゃんはトニーだよね。
それにしても謎が多い占いだ…
なんだよハウスさんって。w

> website > ハウス占い

Links
Search
Feeds

Return to page top