> design > IBM

IBM

  • Posted by: yuta
  • 2004年6月 4日 21:21
  • design

ibm.jpg

打ち合わせの帰り途中にある広尾のGENERAL STOREに寄ってみる。ここはUSAの業務用品を中心とした雑貨店、色々おもしろい物が揃ってます。そこで超有名な尊敬するデザイナー、Paul RandデザインのIBMのT-Shirtsを見つけたので、即Get。未来への視野を示す→目(アイ)、忠誠を示す→蜂(ビー)、モラルを示す→M(エム)という企業姿勢を表してます、そんなこと抜きでもかわいいしなー。L-Sizeが一点だけしかなくてちょっと大きめだけどまあいっか。ついでにちょっと前に割っちゃったカップもお揃いで購入。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

> design > IBM

Links
Search
Feeds

Return to page top