> computer > Cinema HD Display 30

Cinema HD Display 30

  • Posted by: yuta
  • 2004年6月29日 13:27
  • computer

30cinema.jpg

WWDC 2004で色々と発表されてますね、そして気になっていたのが30インチのシネマディスプレイ、2560 x 1600 pix表示でなんと?398,790……、しかもこれ使うには別途?72,240のグラフィックカードが必要らしい…。まあ庶民には無理っすな。
あとはTigerの発表、SafariがRSSをサポートするらしい、これはいいかも。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kaz 2004年6月29日 14:01

すっごいこのモニター!
なんか昔「テレビは離れて見ましょう」とか言われて育ったから
思わず離れて仕事してしまいそう・・・。
したら仕事になりましぇん(笑)。
実物みたいなぁ。・・・高っ!

ヨコヤマ 2004年6月29日 17:10

約50万・・・でも、キタちゃんは買うと思ってた。ってかそのうち買うに決まってると思ってるヨW。
大っきくて気持ち良さげだよねー。

yuta 2004年6月29日 19:55

kaz → 実物みてみたいー。台のとことかこれで大丈夫なのか??って感じ。w
よこっち → いやーさすがにこれはパスでしょ。w 値段が下がってきたらわかんないけど、でもそんときゃーどどーんと30でツインかな、って一体何に使うんだよ…。

> computer > Cinema HD Display 30

Links
Search
Feeds

Return to page top