> music > Smd

Smd

  • Posted by: yuta
  • 2004年5月 8日 15:58
  • music

urei.jpg

今朝は7時に早起きしてチャリでvelfarreへ。この時簡に起きて出掛けるなんて久々、道路も空いてて気持ちいいし、これを機に朝方の生活に変える事にしようかな。今日のイベントは第一回目のAfter hours House Event SDM (Saterday Morning Disco)。このタイトルってどーなの?w、 DJは井上薫とNORIさん。それにしてもvelfarreって何年ぶりだろ?できた当初来た覚えがあるけど今年10周年だっていうから10年近く前になるのかなー。いやでもやっぱり音響はしっかりしていて気持ちよかったです。しかもレーザー出まくり。第一回目ということもあって客の入りは少なめだったんですが、自分的にはこの時間のPartyっていいよなーとか思います。夜通し踊って流れてくるのもありだし、早起きしてひと踊りして外に出るとまだ昼の12:00でそっから何処かに出掛けるのもありだし。続いて欲しいイベントです。今月はMOODMAN、TOSHIYUKI GOTOなどラインナップされてます。ちなみに写真はブースのvelfarreカスタムUREI、ちゃんとネームまで入れてあってX Fader付き。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

rierie 2004年5月 9日 02:54

きたちゃん、出かけるなら誘って。

yuta 2004年5月 9日 15:09

了解ー。俺も直前だったもんで。
プロモーション全然できなかったらしく
がらがらだったよ。

> music > Smd

Links
Search
Feeds

Return to page top