> computer > PSP

PSP

  • Posted by: yuta
  • 2004年5月12日 22:05
  • computer

psp.jpg

発表になったみたいですね、PSP。ちょっと欲しいかも。無線LAN標準装備だって。そして新フォーマットUMD。新シリーズVAIOも発表。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

angel 2004年5月16日 16:36

SONYファンとしては、これは気になるー。ゲ0ーム好きだし、ネットワーク・ウォークマンよりすごいー。ただ、Macとの互換性はなさそうな感じ。iPodも、OSX以降の対応だし、どんどん時代から取り残されているわ…。

yuta 2004年5月18日 14:07

21世紀のウォークマンってうたってるくらいだからねー。
自分はゲームそんなにやんないけど、ネットワーク経由って
ところはちょっとひかれるかも。
それと動画コンテンツが見れるとこ。
あとは価格かなー、結構な値段しそう…。
iPodもこれから先、動画が再生できる様になるかもしれないって。

> computer > PSP

Links
Search
Feeds

Return to page top