> diary > 障害

障害

  • Posted by: yuta
  • 2004年5月10日 22:29
  • diary

なんかサーバーの障害でComment Postできなくなっていたようです。ご迷惑おかけしました。Angel報告ありがとー。
それにしても寝不足、しかも悪寒までしてるし…、風邪かな?

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

わっと 2004年5月11日 00:02

ウチは障害ではないのですが、ストリーミングの音質をアップさせるために
先日 ビットレートを上げたりイコライザーを調整しました。場合によっては再生が途切れ途切れになる不具合があるかも知れませんので そうした場合には
是非メールにてお知らせ下さい。 ※もしまだ聴いててくださるのであればの話。

yuta 2004年5月11日 20:56

もちろん聴かせてもらってますー。
確かに音質良くなった気が…。
うちではなんの不具合もでてませんー。

> diary > 障害

Links
Search
Feeds

Return to page top