> music > iTunes top 25

iTunes top 25

  • Posted by: yuta
  • 2004年5月19日 23:49
  • music

itunes.jpg

ちょい前iTunesバージョンアップして細かいところ良くなってはいるみたいですが、ふとトップ25ってのがあったのを思い出して覗いてみる。「まあそうだねー」ってものが殆どですが、一位は58回で"Sunday Server."さん、2位もInternet Radioの"HOUSEMUSIQUE"で、ただこの他にも色々聴いてるはずなのに他が入ってないのはなぜだろう?最近HDいっぱいになっちゃってかなりごそっと捨てたからなー。なんか他の人のも覗いてみたいですね。

あ、appleですでにこんな企画やってたんですね。
Celebrity Playlists
これからもアーティスト増えていくのかなー?

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ヨコヤマ 2004年5月21日 16:43

コンチワ。Sunday Server・・・好きだな。イイの教えてもらったな(最初どうやって聞くか分かんなかったけど)。今日はサワヤカデイですな。

yuta 2004年5月21日 18:46

コニチハー。台風一過だねー。
ここまでさっぱり晴れるとは昨日の夜中には思わなかった。
イベントの方も天気心配してたんだけど。
Sunday Serverいいでしょー。
一回ITuneに登録してしまえば
素晴らしい音楽ライフが楽しめます。w
よこっちはなんかお薦めあるー?

ヨコヤマ 2004年5月21日 19:05

御薦めか・・・http://www.soundbum.org/ で世界中(?)のノイズが楽しめるW。(iTunesで。ここのは自動的にiTunesで再生/登録されるよ。)
西表島のライブサウンドをずーっと最近聞いてたな。
鳥が鳴く時間帯があったり、風や水の音らしきものが聞こえてくる時もあったり・・・プチ・トリップが出来るかな。早朝が御薦めかな・・・ジャングルの夜明けっぽくて。
ではJZで。

yuta 2004年5月22日 21:28

昨日は最後までありがとー。
いやつかれました。w
このサイトおもしろいね、LIVEってのがいい。
波の音が聴こえる…。

わっと 2004年11月14日 01:07

いぇーい。サンサバが ちょっとだけリニューアル。

yuta 2004年11月14日 16:58

おめでとーございますー。
早速チェックしてきてみました。Nice!

> music > iTunes top 25

Links
Search
Feeds

Return to page top